サル?! | moka*Chalkart工房ブログ

moka*Chalkart工房ブログ

「夢中になれる趣味をもち、自分らしく心地よい暮らしを楽しむ。」
心身共に健やかで軽やかに生きていきたい大人女子を
チョークアートでお手伝いしています。

今日の保育園の帰りの車の中での事…

我が家の王子
「ママとパパがさぁ~、まだ子供だった頃はさぁ~、サルの仲間だったんでしょ~!?
「昔は人間はサルだったって先生が言ってたよニコニコ

(=_=;)
殴るぞビックリマーク
私は産まれた時から
人間だいっ!!

でも、
「どれくらい昔」
は6歳なりたて君に理解は出来ないようで長音記号1

説明が面倒になり
諦めましたシラー

別にいいけど!!
サルでもっプンプン