1年… | がんばっていればいいことあるよね

がんばっていればいいことあるよね

新米イベントコンパニオンの松本ゆきのブログです。
「何事も経験」をモットーに頑張ります。

前回の記事にコメントを頂いた方々、ありがとうございました。
ショートカット、似合っているよと言って頂けて嬉しかったです。

ただ、本当に切っていると勘違いされた方もいたみたいで…
実際はワンレンの黒髪ロングのままです(笑)

前回のショートカットでの撮影会ごっこが楽しくて
今度はちょっと凝った衣装で遊んでみました。




だいぶ前からやりたいと思っていたオリジナルの黒猫コス




衣装は既製品に手を加えて、猫耳・尻尾・首輪等の小物は全て手作りで。








色物のカラコンを入れたり、ウィッグをかぶったり、自分以外の人になった気分。























お部屋も私の理想(妄想)通りのとっても素敵なお部屋で、終始うっとりしてしまいました。

撮影してくれた相方さんとあーじゃないこーじゃないと
色々と意見を出し合いながら1日過ごしましたが…
とりあえず私がド素人感丸出しだったので…申し訳なかったなと。
撮影会を開いている女の子って本当にすごい。

そして、最初に企画をしてからすっかり放置になっていたこの話。
気がつけば1年位たってしまった…怠け癖の強い私です。

そして、そして、すっかり変身にハマってしまい
早速次の事を考え始めているという(笑)
 
しかし、怠け癖の強い私なので、実行に移すまでにはどれだけの時間が
かかるか分からないという…(笑)

またのんびりと進めようと思います。





以上、自己満足の撮影会ごっこでした