旅立ち | がんばっていればいいことあるよね

がんばっていればいいことあるよね

新米イベントコンパニオンの松本ゆきのブログです。
「何事も経験」をモットーに頑張ります。


なすおが羽化しました。
おめでとう、なすお。



やはり、別れは寂しいものです。

達者でな。
元気に暮らせよ!!
そして新しい芋虫をつれてきておくれ笑



そして、ゆずおさんが脱皮をして緑色になりました。
綺麗。
順調にいけば、あと10日前後で蛹ですね。



あ、ついでですが…
ゲームショウ用に爪に色を塗ってみました。
自分でやっているので近くで見るとすごく汚いですが笑


8割方芋虫についてのブログ記事…終わり