栃木の旅行レポより先に | がんばっていればいいことあるよね

がんばっていればいいことあるよね

新米イベントコンパニオンの松本ゆきのブログです。
「何事も経験」をモットーに頑張ります。

お礼を言わなくては!!

実は先日、いつもこのブログで仲良くしていただいているぢゃむさんが私の応援用に「ゆっきーを勝手に応援するサイト」というぐるっぽを立ち上げてくれました。




「ぐるっぽを作りましたよ」という連絡をいただいた時は嬉しかったけれど、それよりも驚きの方が大きかったなぁ。

正直な気持ちを言うと、私はイベントコンパニオンというのは芸能人でもなんでもないと思っているので、このような所謂「ファンクラブ」的なものができるのは不思議というか、どのように対応したら良いものか考えてしまうところもあるのですが、やはり自分の事を考えてくれる人がいるというのは嬉しいものです。

発案者のぢゃむさん、そして既にこのぐるっぽに参加してくれている方々、ありがとうございます(^^)

勿論、人には色々な考えがあると思いますので、「今まで通りメッセージやコメントだけのやり取りがいいよー」という方は今まで通りで全く問題ありません。

どんな形であれ、これからも皆さんとの繋がりを大切にしていきたいと思います。