去年も思ったけれど始まってみると本当にあっという間…。
今日会場でお会いすることが出来た方々、本当にありがとうございました!!
先ほどブログで書いた方とも無事に会うことができましたよ(^_^)
本当によかった!!!
今回はコンパニオンというよりも説明員よりのポジションだったので、なかなかゆっくりお話ができませんでしたね…顔を見てお話できる機会が少ないので本当に残念。
1人1人ともっとゆっくり話をする機会がほしいなぁと最近切に思います。
ゲームショウと全く関係ありませんが仕事帰りにザリガニを釣りました。
最近のザリガニって小さいんですね。
私が子供の頃に釣ったやつなんて体もハサミも本当に大きくて、掴むのが大変だったのに!!
なんだか話が本題からそれてしまいましたが、ゲームショウラスト1日気合いを入れて頑張ります♪
皆さんがアドバイスやパワーをくれるおかげで断食も順調です(^^)
本当に心から感謝。
何かお礼をしたいのに、私が出来ることと言えばブログのコメントを返すことぐらい…皆さんには美味しいアジフライを振る舞いたいくらい本当に感謝していますヽ(^o^)/(アジフライだけは自信がある!!)
それではm(__)m