JIMTOF終了!! | がんばっていればいいことあるよね

がんばっていればいいことあるよね

新米イベントコンパニオンの松本ゆきのブログです。
「何事も経験」をモットーに頑張ります。

こんばんは。
6日間の連勤が終わり、少しほっとしている松本です(・ω・*)

JIMTOF無事に終了しました。

あっという間の6日間。

毎日朝3時に起きてお仕事をして8時か9時には眠るという健康的な生活(笑)

今回の展示会は3日目の土曜日が来場者の数が一番多かったらしく、土曜日は私も朝から夕方まで受付にはりついていました(^ω^;)

しかもこの間のブログにも書いた通り、今回は一人っ子…お仕事自体は難しいことはないのですが、バタバタしてしまい大変だったなぁと思います。

そんな中、笑顔でお仕事ができたのは、ブログで仲良くしてくれている皆さんからのコメントや差し入れとクライアントであるリューベの皆さんの補助があったからです。

クライアントの皆さんが本当に忙しそうだったので少しでもお手伝いができたらと思いお昼休憩以外は休憩返上でお仕事をしていました。(受付は座っての仕事なので体力的にも楽だったのもあります。)

もちろん「休憩返上でお仕事しています」なんていう事をクライアントさんに言うのはおこがましいのでだまっていましたが、1人の社員さんが

「あなたはお昼以外休憩をとらないんだね。こんなコンパニオンははじめてだよ。ありがとう。」

と言ってくれました。

やっぱり見ている人は見ているんだなぁ…。

休憩を取らないのが良いことだと言っているのではありません。

ただ、こちらがちゃんと真面目にお仕事に取り組めば、それをちゃんと見ていてくれる人がいるんだなぁということを感じることができて嬉しかったのです(^_^)

朝は早くから集まり朝礼。

終礼では皆1人1人意見を言って1日を反省して次の日に生かす。

リューベの皆さんの「お客様のために精一杯、全力でお仕事に取り組む姿」は本当に素晴らしいと思いました。

そして6日間と短い期間ではありましたがそんな素晴らしい皆さんと一緒にお仕事ができて本当に幸せでした!!

リューベ、本当に熱い企業です!!

社員の皆さんどうもありがとうございました(^_^)/

コメントや差し入れで応援してくれた皆さんも本当にありがとうです♪

さて次は木曜日に秋葉原でXboxの新作ゲーム「HALO4」発売に伴うPRイベントでお仕事です。

気持ちも新たにがんばろう!!

がんばっていればいいことあるよね-2012110619030000.jpg
それではm(__)m