*2019秋M3参加作品まとめ*

参加作品は、下記サークルさんの新作です。

・O-05a/Ariabl'eyeS
・L-05a/桜仔猫*
・L-07b/aria coda
・ク-28b/A little bit
・ク-24b/airy bird

【スペースNo./サークル名】
「作品名」

でまとめています。

 

======================

【O-05a/Ariabl'eyeS】
新作「絶凍のラビリンス」


http://ariableyes.com/ars036.html

★クワイヤ参加

激しく美しい楽曲に荘厳で時に激しく、時に神聖な雰囲気の、
クワイヤをたくさん歌わせて戴きました!
美メロと華やかな歌声、重厚感のあるサウンドと氷の世界の物語をお楽しみください!



【L-05a/桜仔猫*】
新作「箱庭空創 ーファルナグルの航海でー」


http://megmiu.ciao.jp/hakoniwa_3rd/

★作編曲「濡れた睫毛に朝露」

物語の終盤の楽曲を担当させて戴きました。
暗く冷たい海の中から始まる厳かな楽曲です。
1曲通して、物語の展開を意識しました。
小鳥遊さんの表情の変化と合わせて聞き入って戴けたら嬉しいです。



【L-07b/aria coda(矢吹高音)】
新作「和洋華」


http://ariacoda.web.fc2.com/wayoka/index.html

★作編曲「忘我の花園」

凛とした気高いイメージをベースに、激しい楽曲を制作しました。
久々に速い曲作り、とても楽しかったです!
ギターはお馴染み烏丸友吾さん。
矢吹さんの伸びやかな歌声&疾走感ある楽曲で紡がれる物語をお楽しみください!



【ク-28b/A little bit(Sugar bit)】
新作「Affectus」


http://alittlebit.jeez.jp/affectus/

★作編曲「Almunafis Allayliu」

後藤ハルキさん&まめこさんの豪華ユニットによるお洒落なCD。
に、私はアラビアンな情熱的な楽曲で参加させて戴きました!
砂漠の暑さ寒さ、焦がれるような恋を楽曲に詰めました。
お二人の恋の火花バチバチなアツイサウンドを楽しんで戴けたら嬉しいです。



【ク-24b/airy bird】
新作「懐中時計の深音」


http://airybird.moo.jp/watch.htm

★作編曲「懐中時計の深音」

miaさんの最新作に参加させて戴きました!
しっとりと始まるノスタルジーな雰囲気の曲です。
静寂、切なさと、どことなく恋しさや愛しさを感じさせる楽曲にしました。
miaさんの繊細な歌声と深いストリングスの響きを楽しんで下さい♪

======================

 

以上5作品、

いずれも想い出深い作品になりました!

 

是非、M3でお手にとって戴けたら嬉しいです!

宜しくお願い申し上げますヽ(*´v`*)ノ

 

鈴葉屋はM3お休みです。

会場にも行くことが出来ませんが、

皆さん、私の分まで楽しんで下さい!!

 

またお会いしましょう~♪