M3まで1週間切っているではありませんか!

今日は鈴葉屋スペース「第二展示場二階ク-23b」で頒布する新作、

 

①Salon de Bard / 鈴葉ユミ

②invitation / プラムアンジュ

 

をご紹介します!

 

 

 

 

①鈴葉ユミ新作「Salon de Bard」

 

 

 

は…

 

音源は制作完了し梱包をしております。

今回は全部手作りなんだー!

ちょっと変わったものが作りたくて、

完パケだと難しいこともあり、

ひとつひとつパーツを作り、

梱包で1つにまとめています。

 

 

特設サイトはこちら!

https://salondebard.tumblr.com/

 

動画もあげたよ~!M3会場で流れます♪

 

 

特設サイトには、

新作以外に持ち込むCDリストも掲載しているので、

そちらもチェックして下さい♪

 

 

 

 

もうひとつの新作

 

組んでいるハーモニーユニット、

プラムアンジュの初CDも頒布します!!

 

②invitation / プラムアンジュ

 

 

特設サイトはこちらラローズ4

https://plumanges-1.tumblr.com/

 

試聴用動画はこちらラローズ4

 

 

 

こちらは、イベント会場、

ライブ会場のみでの取り扱いになります。(委託での通販はありません)

 

他に、BOOTHでのDL配信をする予定です。

 

M3にいらっしゃる方は、

是非手に入れて下さいリボン

 

ライブでの定番曲になると思います!

 

 

今日は、鈴葉屋スペースで頒布する、

新作2枚の紹介でした蝶

 

他サークルさんから出る新作にも、

たくさん関わらせて戴いたので、

そちらも明日お知らせいたします!

 

**********

 

ホント、びっくりするほど急に寒くなりましたね。.・ω・.。

皆さんお体にお気を付け下さいませ…!