連日ボランティアに励む日々です。結構遠出をする

日もあります。

あるときは大勢の方々の前で、お話をさせてもらい・・

小さい方の前でお話させてもらい・・・・

又あるときは何時間も同じ作業を・・・・・・

又あるときはお一人の方のお話を伺い・・・・・・・・・・



とある場所ではこんな自然が.・・・・・・・


下のほうには川が流れていました

小鳥の鳴き声も聞こえました




とある美術館が・・・時間が遅すぎて、閉館でした




駐車場の花壇、カフェもありました




つり橋がありましたが、危険なため立ち入り禁止


近づいてみるとこんな感じのつり橋でした




静かないい時間・・・



この橋の説明板

美術館と共に、いずれゆっくり見学に来ます




ボランティアは今しばらく継続のつもりです

朝は余裕を持って行動しています。

さあ、明日も早起きだ!