すっかりご無沙汰です。パー


家庭の事情(健康問題やらetc,etcで・・・・・・)でパソコンパソコン に触ることも儘ならず、このブログも休眠状態 Oo。。( ̄¬ ̄*) でした。特に家族の健康問題は長丁場になることが予想され、少々ブログを休んだからといって何の解決にもならない様相です。


特に実家の父は短いスパンで入退院を繰り返すようになりました。私もついつい過剰な医療に走りがちでしたが、父の希望が非常に明快に「自然体で過ごしたい」とのことでしたので、これまで体調を崩しがちな中で十分なことが出来ずふがいなさを感じていましたが、家族が気持ちを通わせて共に過ごすことの大切さを思い知りました。


病と向き合っている人の心の内面にはとても切ないものがあります。本人と共に私も過剰な医療を脱し、その人が持っている貴重な時間を尊重したいと思います。


そう考えたら、より冷静に、これまでの介護経験や医療知識が宝物お金のように思えてきました。私の経験なら何とかできるとか、誰よりも役に立ちたいとか、私自身が後悔したくないといった気持ちが嘘のように消えました。


そっと引き出しにしまった宝物、きっと一番必要な時に私を助けてくれることでしょう。一番ふさわしい時が来るまで、出番はお預けです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ここで本題(と言うのもちょっと変かな??)、少し前からチェブグッズのキャンペーンをやっていますよね。


NABISCOチップスターリードクッキングペーパーで。


特にクッキングペーパーは、いつも利用しているCOOPの宅配カタログで初めて見かけたものだから、michiru ,早速応募しましたよ!!いつも料理はしないと公言している私(というか下手くそと言うのが実態)ですが、クッキングペーパーを5個も買ってしまいました。



クッキングペーパー


5個とも未だに手付かずのままです。


そして、どちらも外れたらしく未だ朗報はありません。でも、応募しただけでもあんたにしては上出来!!って思っていますよ。


チップスターも未だこんなに残っています。



チップスター


中ちゃんから一言。


NABISCOの最終締め切りは7月31日だよ。michiruさんはミキサー食作りで日夜奮闘中だよ。(日夜奮闘ってすごく頑張る ことだって。)かお