ご覧頂きありがとうございます😊


週末から義両親が遊びにきておりました〜!


笑い泣き


いや、、


滝汗


いやいや、、

普通に仲良しですなんですけどね泣き笑い


でも遠方なので泊まりの準備やら食事の支度はやっぱり大変だったので…


チーン


これかなー昇天


義母がテレビで見て気になっていたレストランへ行ったり、御朱印を集めてるので神社を回りがてら箱根をぶらぶらしたり。

高齢な義両親、楽しめたようでよかったですキラキラ



先日のコーデですニコニコ



ツイードカーデ:GU

デニム:coca

バッグ:Vita Felice

コート&ブーツ:アローズ



定番のツイード×デニム合わせラブラブ

コートとブーツ、バッグはベージュ系で揃えました気づき


GUのツイードカーデ、金ボタンがかわゆいピンクハート

生地も柔らかくて、着心地も合格ですアップ


着用品です!





cocaのデニムは裾のヒラヒラがかわいいのですが、売り切れなのかpick出てこなーい悲しい



コーデは以上です!



スタースタースター



先日ブロ友ちゃん達と会った続きですニコニコドキドキ



ランチはパスタ、おいしかったラブラブ



デザートもおいしかったけど、どら焼きをナイフとフォークで食べるという…謎にお上品泣き笑い


スタバの新作も飲めて嬉しかったラブ



かわいいプレゼントもキラキラ


eitakumamaちゃんからは、かわいい靴下とキーホルダー。携帯につけるハートのはオソロだった飛び出すハート



ヒロピちゃんからはこちら気づき

おいしそうなお菓子とペッツのキーホルダー。そしてヒロピちゃんらしい、かわいいガチャガチャラブラブ



mukuちゃんからは、アイマスクとかわいいマステラブラブ


どれもこれもかわいくて、それぞれのキャラにぴったり飛び出すハート素敵なプレゼントをありがとうキラキラ

大切に使わせて頂きますニコニコ


今日はこの辺でピンク音符

最後まで読んで頂き、ありがとうございます😊


ハートハートハート



お泊まりからのお仕事でちょっとバタバタしているので、コメント欄は閉じたいと思います。

いつもありがとうございますおねがいラブラブ