ご覧頂きありがとうございます😊


昨日は次女の卒業式でした乙女のトキメキ

お天気はよかったのですが、体育館が寒すぎて式中ずっとコート脱げなかったー不安



我が家は有無を言わせず長女が3年前に着た袴だったのですが、白とかパステルカラーの袴の子も結構いて、時代?流行り?かわいかったです飛び出すハート

通ってる小学校は袴が多数派で、女子数人集まって写真撮る時とか華やかでめっちゃかわいかった〜ラブキューン

式もとても素敵なお式でしたラブラブ

次女は小さい頃は人見知りがひどくいつも私にくっついているような子。高学年になるにつれてお友達に自分から声をかけたりだいぶ積極的になり、今では男女問わず色んな子と遊ぶようにキラキラ本当にこの6年間で成長したな〜と思いますほんわか


長女も最後花束を渡しにきてくれて、同級生で同じく下の子がいる子達と、昔の担任の先生とかと写真撮ったり誰よりも楽しんでました泣き笑い


ついでに私も…


なんにも伝わらない写真泣き笑い

常に誰かいて写真も撮れずーーアセアセ

前回と同じネイビーのセットアップで。

アクセサリーはこちらつけてます!





次女は卒業式の打ち上げ?みんなでお昼食べて遊ぶーと出かけてしまったので、夜は家族でくら寿司へ🍣


ちいかわコラボしててかわいかった目がハート飛び出すハート


そんなこんなで、卒業式報告でしたグラサン



今日は長女が高校で使うタブレットを買いに。

近くのモールがポイント5倍だったので買おうと思ってたら、iPadどこも在庫なしーー無気力

結局Appleのサイトで買いましたー

小中はタブレット支給あるのに(全国かな?)、高校は自分で準備アセアセ

高校も支給してほしいーーダッシュ



ではでは、最後まで読んで頂きありがとうございました😊


イベントバナー