ご覧頂きありがとうございます😊


花粉がやばいーーーー

目も鼻も喉もかゆい…笑い泣き

連日の強風で花粉飛びまくってますねアセアセ


そんな今日のお仕事コーデ



ニット:for/c

シャツ:andme

パンツ:coca

スニーカー:adidas


!シンプルですが〜

お仕事じゃなかったら長めのネックレスつけたいかなー


先日のandmeのストライプシャツを今日はインに。


ポワン袖がかわいいfor/cのスウェットライクニットラブラブ

この時期、めちゃくちゃ使える一枚キラキラ

生地がスウェットっぽいだけあって、毛玉もできずに優秀ですひらめき電球春色もかわいいな気づき


ニットパンツはcoca!



コートを羽織って出かけました〜


コーデは以上です!



スタースタースター



明日は次女の小学校の卒業式!


袴の試着も先週済ませて、袴もブーツも長女ので大丈夫でしたキラキラ

着付けもYouTube見ながらだけど、長女の時よりはササッとできたーおねがい



長女から次女に、花束とプレゼント🎁

ブーケは百均の造花や風船を買ってきてせっせと作っていました〜1200円もかかったーって泣き笑い

あとはジルスチュアートのヘアミストを。


小学校の卒業式も最後で寂しいなー泣くうさぎ

しっかり見てきたいと思いますニコニコ飛び出すハート



最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊