ご覧頂きありがとうございます😊


今日は仕事を午前で切り上げ、午後から長女の高校へ!体操服や柔道着の採寸、教科書の販売だったのですが…辞書も含めて教科書類、33冊ハッ

幸い近くまで車で行ったので助かりましたが、、

いやいやいや、、送ってぇぇ笑い泣き

実際、着払いで配送にしている学校もあるみたいで…

子供だけで自転車で来てる子もいたし、絶対大変だよね。。


そんな今日はストライプシャツで👔


ニット:UNIQLO

シャツ:andme

パンツ:for/c

パンプス:GU

バッグ:Vita Felice


朝は寒かったので、シャツのインにユニクロの薄手ニットを。

ヒートテックにニット、シャツと何気に厚着指差し

ユニクロの定番ニット、モコモコしないので、シャツのインにもおすすめですハート



バンドカラーがお気に入りのandmeのストライプシャツ。

最近、ブログでもストライプシャツをよく見かけます気づき春〜って感じですよねクローバー

こちらのストライプシャツ、洗濯しても驚きのノーアイロン目めちゃめちゃ助かりますーおねがい


カラーストライプもかわいいなイエローハーツ


あとはいつもの感じ〜







コートを羽織って出かけました〜

コーデは以上です!



スタースタースター



火曜日に長女の卒業式が無事終わりましたキラキラ

雨で、めちゃくちゃ寒かったーー笑い泣き笑い泣き

朝はバタバタ、帰りはビチャビチャでコーデは撮れずアセアセ

先日載せたこちらの一番上ネイビースーツで行ってきました!



スポーツで遠くに行く子もいたり、小学校と違って中学校はみんなバラバラになってしまうから寂しいですね悲しいみんな、夢に向かって頑張れーー!!

卒業式もとてもいいお式でしたキラキラ


来週は次女の小学校の卒業式!晴れるといいなスター


今日はこの辺で流れ星

最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊


いつもいいね、コメントありがとうございます!

コメントでお話できるのが楽しみなんですが、明日もお仕事でバタバタしそうなのでコメント欄閉じさせてもらいますね〜にっこり

またお願いしますラブラブ