ご覧頂きありがとうございます😊


しばらく間が空いてしまいましたーー不安不安


先週、公立高校の合格発表があり…


長女、無事合格しておりました〜ニコニコ飛び出すハート



塾の先生に『受かったら奇跡!』とまで言われていた今回の受験泣き笑い(決してレベルの高い学校とかではなく、あくまで長女の学力的に、の話です注意

月並みだけど、頑張れば叶わない事はないんだな〜✨と今回の入試で改めて教えてもらったような気がしますおねがい


でも、公立落ちてしまった子も一定数いるわけで…

仲良しママの所も落ちてしまい、塾の自習室で頑張ってる姿を知っているので辛過ぎて、、連絡できてなかったりアセアセ色々難しいところです。。えーん



で…発表後からが怒涛の日々でした滝汗

当日は高校に書類を取りに行き、慌てて制服の採寸。仕事に加えて、大量の書類記入。保険やiPadなどどれにするか調べたり、、

昨日はやっと書類を提出して手続き完了☑️

日々疲れ果てて中々ブログを開く時間と気力もなかったのでアセアセまた皆さんのブログも遊びに行かせてくださいひらめきラブラブ

来週以降も教科書販売やダブル卒業式、ダブル入学式でマイペースな更新になりそうですが不安ふらっと遊びにきて頂けると嬉しいですおねがいキラキラ



そんな昨日のコーデですひらめき

昨日は暖かく、薄手のニットにトレンチを羽織るくらいでちょうどよかったキラキラ


ニット:アクアガレージ

ニットパンツ:coca

スニーカー:adidas

バッグ:UNIQLO


ニットは先日のマラソンで購入したアクアガレージのこちら


これ!生地感も形も色味も理想通りでしたキラキラ

春にピッタリなくすみグリーングリーンハーツ

形も好きなゆるっとドルマンスリーブ、首元もちょうどいい開き具合でしたキラキラ


気に入り過ぎて、昨日のスパセで20%オフだったのでグレージュを追加泣き笑い

春にたくさん使えそうです気づき



パンツはこちらもお気に入りのcocaのニットパンツ


ベージュも持っていて、ストンと落ち感がきれいなニットパンツですキラキラ



コーデは以上です!


今日はまたまた寒い一日でしたねダッシュ

気温差すごいので体調お気をつけくださいキラキラ


ではでは、今日はこの辺で流れ星


最後まで読んで頂きありがとうございました😊