ご覧頂きありがとうございます😊



今日は雨も降っていて寒ーい一日でした不安

子供達の『暇〜どっか行こうよ〜』の声を聞き流し泣き笑いぬくぬく引きこもり決定ですウインク



購入したGUのラッフルカラーブラウスキラキラ

先日試着してみたのですが、むちゃくちゃかわいかったラブラブラブ



購入したのはブラックMサイズ!

同じくGUのニットジャケットとテーパードに合わせてみました。


間違いないっキラキラ

ブラウス、襟の開きは大きいのですが、リボンで調節できるのでこの時は結んでいます。


かわいらしい感じですが、ブラックが程よく引き締めてくれている感じがします気づき

合わせるもの次第ではオケージョンにも使えそう電球


気づけば靴までGUなオールGUコーデでした〜泣き笑い


その他の着用品です気づき







デニムでカジュアルにも合わせてみましたひらめき


カジュアル合わせも好きーキューン

黒のタートルしかなかったのですが、ホワイトも良さそうキラキラ

胸元も気にならず、今の時期は暖かくていいです飛び出すハート

この時はリボンは結ばず垂らしています。

リボンの感じでも雰囲気変わって何かお得感指差し


切りっぱなしがかわいいデニムはcocaのですが売り切れ悲しい


cocaのデニム色々気づき


こちらもかわいいラブラブ


サイドスリットがおしゃれキラキラ



コーデは以上です!



スタースタースター


今日は午前中は次女が卒業式に着る長女の袴をやーっと出して一安心!


午後は最近ハマってるこちらをラブラブ

SNSでも人気のようですね、おもしろいラブ




本日は以上です!


また一週間頑張りましょうニコニコ飛び出すハート


最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊