ご覧頂きありがとうございます😊


久しぶりにスッキリ晴れたーーキラキラキラキラ

でも明日はまた雨で寒そうタラー

束の間の晴れ間、ここぞとばかりに朝から洗濯、布団干し!スッキリでーすニコニコ飛び出すハート


家事を終えた後は次女の眼科→買い出し→次女の美容院となんだかバタバタでした〜昨日が祝日だったからなのか、眼科も混んでたー驚き


そんな今日は先日購入したGUのサロペットをラブラブ


eitakumamaちゃんやYちゃんが推してて、かわいーラブとずっと気になってたサロペットラブラブ


ニット:coca

サロペット:GU

バッグ:しまむら

パンプス:amiami



やっぱりサロペットかわいい目がハート飛び出すハート

テロっとしたジョーゼット素材なのでストンと落ちるラインもきれいですOK

肩のベルトと裾も絞れて、機能的にも二重丸

今日はソックスとパンプスだったけど、暖かくなったら素足にパンプス履きたいな〜ラブラブ

これは他の色も欲しい!と思える一着でしたキラキラ


ただ…

丈に合わせて何となくSサイズにしたのですが…

素材感?色?のせいか、お腹ぽっこりが目立つ感じに不安(薄目で見てくださーい爆笑

肩紐も調節できるから、Mサイズにして肩紐上げればよかったなーと思ってますダッシュ

次買う時は←Mにしよう笑い(痩せろ泣き笑い



サロペットはこちら気づき



キレイめサロペ色々指差し


クーポンで半額キラキラ形かわいいラブラブ



細いストラップも良さげ目がハート飛び出すハート



ニットはcocaのこちら。

程よいボートネックでオンオフ使いやすい一枚です気づき生地感も今からの季節にぴったり合格



パンプスはバイカラーがかわいいamiamiのこちら




同じくベージュのトレンチで。

ベージュのシンプルなコーデだったので、しまむらのレオパード のボアバッグをポイントにしました気づき


コーデは以上です!



ずっとロングだった次女。今日は幼稚園ぶり?くらいに20センチくらいばっさり切ってボブにニコニコ

さっき早々にお風呂入ってたけど、髪洗うのも乾かすのもめっちゃ楽〜ラブラブってキラキラ

だよねーー指差し


本日は以上です!


最後まで読んで頂きありがとうございました😊