ご覧頂きありがとうございます😊


さーむーいー不安不安





車の温度計、3度ですってよおいで

温度計の左に雪マーク❄️まで出てきちゃって…

ブルブルですーー不安不安

(車の温度計って外の気温?車内?いつも謎ですハッ


今日は昨日お値下げで購入したGUのスウェットパンツを早速!


スウェット:coca

パンツ:GU

スニーカー:adidas


上下共グレースウェットなのでパジャマ感出るかな〜とアクセをごちゃっとさせてみましたが…あんまりパジャマ感拭えず泣き笑い

まぁ、ご近所のモールだしいっかー指差し



990円で購入できたこちらのスウェットパンツ。

154センチでSサイズ履いてます。

ユニクロのはSサイズでちょうどよかったので、何となくSサイズにしたのですがサイズ感問題なしでしたOK

めちゃくちゃ楽なスウェット、春に向けてたくさん履くぞー飛び出すハート



で、アクセはGUで密かに買ってたこちら。

お値段びっくりの590円!重ね付けがかわいかったキューン

フリーサイズではないので心配でしたが大丈夫でしたキラキラ


こちらはフリーサイズラブラブ


スウェットはcoca!


ロゴもかわいくて生地感も着やすい一枚ですキラキラ



車とはいえ寒すぎたのでアウターは羽織って

手持ちのキルティングコートとGUのボアバッグで出かけました〜


クーポンで70%オフって激安〜ポーン



スタースタースター



春から中学生の次女。

長女の受験があったので、中学準備全く手をつけていませんでした滝汗

とはいえ、制服やジャージは3月で中学卒業の長女のを使いまわせるので、必要な物は…

▪️リュック

▪️上履き

▪️靴下

▪️Tシャツ(ジャージの下に着る用)

くらいかな〜と(お弁当箱は先日購入済みです!)


で、今日は雨だし、近くのショッピングモールに中学準備の買い物に。


リュックは色々見たんですが、結局プラザで『ベンデイビス』のこちらを。

容量は29Lで結構入りそうキラキラ



カラフルなロゴがかわいいラブラブ


楽天ではオンライン限定のもありました!

かわいいラブ



迷っていたジャンスポ


現物見たけど、こちらも使いやすそうでしたキラキラ


あとはユニクロで通学用の靴下を。

Tシャツはどんなのがいいか迷ってとりあえず下見だけ電球

少し準備が進んでちょっとほっとしていますにっこり気づき


お昼は寒いのでラーメンで温まりましたよだれ



今夜も冷えそうなので暖かくキラキラですね看板持ち


本日は以上です!


最後まで読んで頂き、ありがとうございます😊