ご覧頂きありがとうございます😊


今日、めちゃくちゃ暖かかったーー!!

春通り越して初夏のような…コスモス

花粉はやばかったけど不安

今はちょっと曇ってきて雨が降りそうですアセアセ

最近、暑くなったり寒くなったり、嵐のような日もあるし…不安ほんと変なお天気ですねーダッシュ



そんな今日の通勤コーデです気づき


シャツ:andmeNEW

インナーT:UNIQLO

パンツ:for/c

パンプス:GUNEW

バッグ:エルベシャプリエ


シャツはandmeのこちらのストライプシャツ


30%オフクーポンあるようです!

2/21(水)01:59まで気づき


カラーはグレーにしました🩶



はり感のあるサラサラの生地で洗濯してもしわになりにくそうなのが嬉しいラブラブ



154センチでMサイズ。

お尻もすっぽり隠れてちょうどよかったですキラキラ

襟元はバンドカラーでスッキリ

襟付きシャツが苦手なので嬉しいポイントですニコニコ飛び出すハート


パンツはfor/cのジョガーパンツ


後ろスリットがかわいいジョガーパンツ

ジョーゼット生地がきれいめでお仕事やオケージョンにもラブラブ



パンプスはデニムがかわいいGUのパンプス


だいぶ前に買ったのですが、暖かくなってやーっと履けました泣き笑い

ブラックコーデのポイントに気づき

まさかの裸足ですがおいで暖かくて全然大丈夫でしたグッ


ネックレスはヘビロテのこちら


コインのみつけてます!


アウターもいらずでした〜



コーデは以上です!



昨夜のマラソン、これからの通勤にもとこちらを〜

クーポンで20%オフキラキラ

春色ペールグリーンにしました!

好きなドルマンラブラブ

届くの楽しみですニコニコ飛び出すハート




スタースタースター




先日食べたうちカフェのショコラタルトラブラブ

画像わかりにくすぎますが泣き笑い

めっちゃおいしかったですニコニコ


本日は以上です!


最後まで読んで頂きありがとうございました😊