ご覧頂きありがとうございます😊


三連休、皆さまいかがお過ごしですか〜ニコニコ

我が家は長女が来週いよいよ公立高校の受験日!なので通常通りの週末を過ごしていますひらめき

そんな連休初日は暖かい一日晴れ日差しの下ではポカポカ気持ちよかったですキラキラ


インフルっ子だった次女もようやく昨日から学校へ学校キラキラ

長い隔離生活で体力が落ちたのか、学校から帰ってきたらソッコーで寝てました泣き笑い

でも久しぶりに学校に行けて楽しかったようで、よかったよかったラブラブ


そんな今日は楽天マラソンで購入したcocaの…



ブルーボーダーのロンTを着てみました!

注意全ての画像、袖からヒートテックが見えていますニヤニヤ



ボーダーロンT:coca

スウェットパンツ:UNIQLO

スニーカー:adidas



画像では黒に見えますが驚きブルーのボーダー着てます!

この短丈がやっぱりかわいかった〜ニコニコ飛び出すハート


生地感は厚過ぎず薄過ぎずで、これからの季節にちょうど良さそうな生地感キラキラ

今日くらいの陽気だとヒートテック着れば今からでも全然いけますひらめき電球

(軽くボートネックっぽくなっているので、ヒートテックの首元の形だけちょっと注意です⚠️)


こちらのブルー着ています!


ブラックも使いやすそう気づき

春に向けて沢山使いたいと思いますニコニコ




スウェットはいつものユニクロのこちらです


裏ボアであったかラブラブ

今日はこれにキルティングのアウター着て出かけました自転車


コーデは以上です!



ワンコのお散歩中…



梅かな?キラキラ


まだしばらくは寒そうですが、ちょっとだけ春の訪れを感じました桜


本日は以上です!


最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊