ご覧頂きありがとうございます😊


昨日の雪どうでしたか〜雪

私地域は昨日起きてみたらまーったく積もっていませんでしたハッ

おとといはすごい降ってて、結構積もるんじゃないのー?指差しなんて思ってたのに…なんだか拍子抜けでした泣き笑い

関東でもたくさん降った地域もあるみたいで…凍結とか危険ですよねアセアセ

やっぱり2月は寒いなー


インフルエンザも引き続き激増してるみたいですね、、

我が家の次女はダラダラと微熱が続いていましたが、昨日やっとすっきり下がりましたキラキラ

登校開始は解熱から2日なので明日まで学校はお休みしなきゃだけど、元気になってよかったですニコニコ

明日学校行けるー?って、めっちゃ暇そう泣き笑い


と、前置きが長くなりましたが…

今日も午前中で早上がりの通勤コーデです!


コート:UNIQLO

ニット:for/c

パンツ:グローバルワーク

パンプス:GU

バッグ:エルベシャプリエ


いつもと変わり映えしないですが泣き笑い

ニットは見えてないけどこちら着ています!


スウェットっぽいサラサラ生地で、これからの暖かくなる季節にもおすすめですラブラブ

新色の春色もかわいい目がハートキューン


今朝も寒かったのでマフラーぐるっぐる巻きで通勤しました自転車


コーデは以上です!



スタースタースター



前回の購入品で『今回はこれくらいで〜』って言ってたのに、、追加でポチりましたー泣き笑い


こちら、アンドミーさんのストライプバンドカラーシャツラブラブカラーはグレーにしました!


ストライプのシャツはブルーを持っているんですが、愛用しすぎてへたってきて(どんだけ笑い泣き

オンにもオフにもめちゃくちゃ使いやすいので追加購入!


羽織ってもよし!


インナーも色々合わせやすいし、ほんと重宝していますキラキラ

急に昔の写真引っ張ってくる泣き笑い



迷ったの色々指差し


長いのもかわいいラブラブ




これもステキキラキラ




グレーの色味もかわいくて、楽しみだーラブラブ



あとは送料対策でこちらも指差し




評価もよくて気になってたこちら!

春に向けてレイヤードもしやすいように、ホワイトにしました🤍


どちらも20%オフクーポンでお得に買えましたキラキラ

届くの楽しみですラブラブ



ではでは本日はこの辺で!


最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊