ご覧頂きありがとうございます😊



アメトピ掲載頂きました!たくさんご覧頂きありがとうございますニコニコ気づき


ちょっ、、さーむーいーー不安不安

雪☃️降ってますーー

警報級大雪になる地域もあるようなので、お気をつけください!!


そんな今日は朝からお仕事へ。

インフルっ子のお昼の準備があるので、午前中で切り上げて帰ってきました!


完全隔離なので、朝からごはん持って行ったり、薬飲ませたり朝から疲れ果てる、、髪も乱れております無気力←いつもかw


コート:UNIQLO

ニット:My:nia

パンツ:UNIQLO

ブーツ:united arrows

バッグ:エルベシャプリエ

マフラー:GU



パンツは迷わず手に取ったユニクロのヒートテックタックテーパード!裏地もヒヤッとせず一枚でも暖かい、寒い日に頼れる一枚ですキラキラ




ニットは恒例の見えてないシリーズ泣き笑い

だけど売り切れー悲しい


楽天マラソン、マイニアさんがクーポンでめちゃくちゃお得ですひらめき

先日購入したこちらも70%オフ!激安キラキラ

先日届いたのですがかわいかったですラブ

またご紹介させてくださーいラブラブ



コーデは以上です!



スタースタースター



昨日のマラソン、気になってた服を少しポチポチしましたラブ






巾着バッグはcoca定番かな?店舗ではいつも見かけてて、気になりつつ購入までは至らなかったのですが、お得なクーポンのタイミングで購入してみました気づき


あとは、卒入学式用のブローチ




華やかなパールがかわいいこちらにしました!

ネイビーにもグレージュにも合いそうキラキラ

ただ…今日の23:59まで10%オフあんぐり

今日買えばよかったーー泣き笑いガーン


あとは愛用マスクも気づき



クーポンでめちゃくちゃお安くなるので、いつもこちらで購入していますニコニコ


GUやユニクロでも気になるものが沢山あるのでこのくらいで〜指差し


届いたらまたご紹介しますね〜にっこり



ではでは、本日はこの辺で!



最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊