ご覧頂きありがとうございます😊


今夜から楽天マラソン始まりますね✨


イベントバナー

 

連日ご紹介させて頂いている大好きなcocaからもラブラブ開始2時間限定!20%オフクーポンが出ていますひらめき飛び出すハート

注意4000円以上ご購入から



最近購入したものでお気に入りをまとめてみました気づき



まずは…cocaおなじみのロゴスウェットラブラブ

裏毛のスウェット、かわいすぎて思わず2着買い〜指差し


まずはパキっとホワイトにブラックロゴがかわいいこちら



そしてそして、ライトグレーがかわいいヘビーウェイトのこちら



どちらもプチプラな上にめちゃくちゃかわいくて、さらっと裏毛も春に活躍キラキラ間違いなしですっニコニコ


154センチ、どちらもMサイズ着用です!!



お次はパンツラブラブ

最近お気に入りすぎのニットパンツ



こちらも気に入りすぎて2色買い飛び出すハート楽チンでかわいいですラブキューン


Mサイズ着用です!



春に向けてこちらもいいな気づき




そしてそして!coca、オケージョンもお安くてかわいいですラブラブ

我が家は今年は中3、小6姉妹がダブル卒入学!

卒業式は手持ちのネイビースーツで、入学式用にこちらのセットアップ購入しましたキラキラ


試着が間に合っておらず…不安

良さをお伝えできずすみません泣

でも、形もグレージュの色味もめちゃかわラブラブでしたラブ


こちらのM購入!

が…今はLグレージュのみ在庫ありです悲しい





こちらも文句なしにかわいい目がハート


おしゃれラブラブセールでお安いひらめき




あと、春に向けてこちら気になってます指差し





本日は以上です!



昨日の次女のインフルエンザにご心配ありがとうございましたほんわか

熱も平熱近くに落ち着き、あとは咳と鼻水くらいです!

数年ぶりのインフルエンザ、やっぱり熱が高いし、咳や鼻水が長引くし大変ですねーー悲しいあせる


明日から雪?更に寒くなりそうなので、皆さまもお気をつけくださいね!



最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊