ご覧頂きありがとうございます😊


今日は少しだけ暖かかった関東です晴れ

朝は変わらず寒かったけど、昼は3月くらいの陽気だったとかキラキラ

寒いの飽きてきたから早くあったかくならないかなーニヤニヤ

花粉は嫌だけどダッシュ


そんな今日は…

シャツ:ショップリスト

ニット:coca

ニットパンツ:coca

スニーカー:adidas


こうゆう時の手の位置むずい…ポケットないのにポケットある風です泣き笑い


こちらもニット飽きてきて、手持ちのシャツ羽織ったコーデです笑い


似てるのひらめき飛び出すハート


好きなノーカラーラブラブ


ゆるっと感がかわいいラブラブ



時間なくてアウター着たのは撮れませんでしたが、いつものコート羽織って行きました!


さらっとですが、コーデは以上ですニコニコ


今日帰ったら注文していたcoca届いてましたーラブ



やっぱりcocaのスウェットかわいーニコニコキューン


購入品はこちら



また着てみまーすニコニコ飛び出すハート



スタースタースター



今日職場で節分メニューの話をしてたんですが…もう今週!今年は土曜日ですね〜👹


我が家はいつも恵方巻き、子供は納豆巻きとか鉄火巻き、唐揚げ〜とかだいたいこんなメニューなんですが…


恵方巻きとケンタッキーのこちらにするって人がいて!


(画像お借りしています)


これ、結構前からあるかな?めちゃくちゃお得ですよねー目がハート飛び出すハート

しかも、2/13までで節分にちょうどいいっキラキラ


今年の節分は恵方巻き(もちスーパーの!)とこれで楽したいと思いまーすラブラブ



ではでは、今日はこの辺でニコニコ


最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊