ご覧頂きありがとうございます😊


こんにちは〜ニコニコ

薄雲りの日曜日くもり

朝から長女の頼まれ物で買い出しに行きました🚲


曇ってるし、絶対寒いーー不安と防寒コーデで!

スウェット:BONJOUR SAGAN

スウェットパンツ:UNIQLO

ブーツ:UGG


ゆったり感とロゴがかわいいボンサガさんのスウェットでイエローハーツ


今10%オフみたいですキラキラ


で・す・が!←急になに泣き笑い

このスウェットちょっと薄手〜🥹

もちのろんで!ヒートテック2枚重ねで行きましたよ〜指差し


こちらもヘビロテのユニクロのボアスウェット


今日は自転車でサクッと行きたかったし、厳寒の日には迷わず選ぶ一枚です!


これから買うならこの辺かな飛び出すハート



ムートンブーツで足元も防寒防寒音符



アクセサリーはいつものお気に入りセットキラキラ




アローズのキルティングコートにボンサガさんのマフラーぐるっぐる巻きで出かけました〜


むちゃくちゃあったかマフラーラブラブ



で、長女からの頼まれ物〜

今日はお昼から塾の模試があって、模試の前に飲みたい!と言うので『ウイダーインゼリー ブドウ糖』

これ流行ってるのか?

近くのスーパーでは食品売り場も売り切れ。お薬コーナーにもラスト2個で、掴み取るように買って帰りました泣き笑い

ヤクルトとかR-1も最近少ないし、受験前あるあるですね〜指差し

ついでに、勉強のお供にラムネも。

『ラムネスーパー』初めて見て気になったのでキメてる



スタースタースター



今年から始まった公立高校のネット出願。


何だかよくわからなくて、前にプリントもらった個人登録?みたいなのだけやっていたんですね。


で、先週の金曜日、長女の担任の先生から電話がきまして…


『公立高校の出願どうですかー?大丈夫ですかー?』


『あ、プリントもらった個人登録は終わらせたんですけど〜ひらめき


『登録はやって頂いてるみたいなんですけど、マイページに入って頂いて志望校を入力してもらって…月曜日が締切なんで、土日のうちにお願いします!』


え、、えーーーー?


絶対漏れありそうあせるとは思っていたけど…


漏れがあるにも程があるっ笑い泣き


友達とも、『公立ってネット出願?』とか話してたばかりだし、みんなそんなレベルダッシュ

急いでお友達にも連絡しましたダッシュ

ほんと、ネットってよくわからないーー笑い泣き


で、出願が終わったら…

倍率が出る

  ↓

一回だけ志望校変更OKの流れのようです注意


第一志望も今だに決めかねているので、今日の模試の感じとか見て今日のうちに確定しなきゃー不安不安


先生も一生懸命で、『入力の仕方とかわからなかったら、月曜の朝イチお電話頂けたらお教えできますので!』と。ネット苦手おばさん助かりまっす🥺お願い

でも3年生の先生、やることいっぱいだし、手続きとかミスできないし、ほんとに大変だーー驚き


いやいや、高校入試って自分の時こんなややこしかったかなー?

第一子だし、ほんと手探り状態です笑い泣き



よくわからない話で長くなってしまいましたが泣き笑い

本日はこの辺でニコニコ


最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊


また一週間頑張りましょうおねがい