ご覧頂きありがとうございます😊


こんにちは〜ニコニコ

週末いかがお過ごしですかひらめき

今日の関東、少し寒さが落ち着いています晴れ

そんな今日は次女の眼科と買い出しへ。


今日のコーデですニコニコ


ニット:My:nia

スカート:coca

ブーツ:ユナイテッドアローズ




マイニアさんのニット、パンツしか合わせてなかったな〜と今日はデニスカに合わせてみましたひらめき


後ろスリットがかわいいこちらのニットですが、

今は売り切れ悲しい



デニスカは切りっぱなしがかわいいcocaのこちら


ユニクロにも似たようなのが出てますね指差し




今日はピアスもマイニア飛び出すハート


なんですが…こちらも売り切れーー悲しい

再販あるかなアップ


シルバーバージョンはありました飛び出すハート



ネックレスはこちら




お久しぶりなユニクロのライトダウンで出発〜



バッグも同じくユニクロのこちら




コーデは以上です!


スタースタースター


マラソン購入品ですラブラブ


【coca】


おなじみスウェット、右上グレーのMにしました!ヘビーウェイトどうかな〜キラキラ


こちらも気に入り過ぎてるニットパンツ。ブラックに続き、ベージュ購入してみましたニコニコ


スタートダッシュは間に合わなかったけど、10%オフで買えました〜アップ


【My:nia】


sayaさんコラボのこちらのベージュを。

ほんとはネイビー欲しかったけど売り切れてたー悲しい

クーポンで70%オフキラキラ

70%って…どんなクーポン泣き笑い

でもショートトレンチほしかったし、楽しみでーすニコニコ


マラソンも実質今日までですね

イベントバナー

 


ではでは、今日はこの辺でニコニコ


最後まで読んで頂き、ありがとうございました〜😊