ご覧頂きありがとうございます😊


こんばんは〜ニコニコ


金曜日ですねー飛び出すハート

気づけばもうすぐ2月…

あれ、つい最近お正月だったような!?

毎日早すぎですダッシュ


今日も寒ーい一日不安

ほんとここのとこ毎日寒いーーあせるあせる

インフルエンザも流行ってきているようなので、体調注意ですね物申す


そんな週最終日のお仕事コーデですひらめき

ニット:coca

パンツ:グローバルワーク

パンプス:GU


ほんとーに真っ黒過ぎるっ指差し

そんな真っ黒コーデのポイントに一粒パールをひらめき

このバランス好きですラブラブ


アウターはcocaのAラインがかわいいコートにしました〜


着用品ですニコニコ









コーデは以上です!



スタースタースター



今日仕事帰りにユニクロぶらぶらしてたら、春物のかわいいパンツたくさんあったーラブ


ちょっと試着してみました指差し


試着室がぜーんぶカオスで申し訳ないんですが泣き笑い


こちらのアンクルパンツ、さらっとゆるっと気持ちよかった飛び出すハート
Mくらいでゆるっと着るのがかわいかったかな。
ピンクもかわいかったラブラブ透け感がちょっと気になったので、インナーとかあれば安心かもひらめき


こちらもブログでよく見かけるデニム!

皆さん絶賛されてる通り、やっぱりかわいかったです目がハート



とか…



こちらも楽ちんな感じでかわいかったのですが、私にはあんまり似合わなかったかな?
こちらもピンクもかわいいラブラブ




デニム買おうかな〜ラブラブ

あと、バズってる?タックワイドパンツの白も気になるし、2月発売のUNIQLO:Cもかわいいのたくさんで〜こりゃ忙しいなっ泣き笑い


春物って色とかかわいいから、ついつい…ですね口笛



本日はこの辺で〜ニコニコ


最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊