ご覧頂きありがとうございます😊


こんばんは〜ニコニコ

今日は朝寒かったけど、お昼は暖かくなって過ごしやすかったですキラキラ


早速ですが!

楽天マラソンで購入したajiroさん♡

開封してみたのでご紹介〜ひらめき飛び出すハート


3点以上購入で半額の福袋があったので、そちらを使って購入ラブラブ今はどうやら終わってしまったようです悲しい

パールのネックレスとピアスは卒入学用に!と思っていたのですが、バロック型がカジュアルにも合わせやすそうですキラキラ


ランダムなパールがかわゆいラブラブ

(朝撮ったので画像暗くてすみません🙏)


アジャスターも6センチとしっかりあるので、長さ調節で印象も変えられそうひらめき電球

ピアスもちょっと変わった形でかわいかったです飛び出すハート

どちらもかるーいけど安っぽく見えなくて、お値段以上のお品でしたにっこり


で、仕事にパールもあれなんで…

普段使い用に買ったゴールドネックレスを指差し



こちらもシンプルでかわいいラブ

こちらもアジャスターが6センチとしっかりなので、色んな長さで使いたいと思いますニコニコ


購入品はこちらです飛び出すハート




cocaも届いておりまーすラブラブ

こちらもまたご紹介させてくださいニコニコ飛び出すハート



スタースタースター


最後に今日のお仕事コーデですニコニコ



コート:UNIQLO

ニット:coca

パンツ:グローバルワーク

パンプス:ami ami

バッグ:エルベシャプリエ



グレーコーデにパンプスのグリーンを差し色にキラキラ


着用品ですひらめき







本日は以上ですニコニコ


いよいよ高校受験も佳境!

私立も公立もとりあえずネット登録で、紙ベース大好きな昭和人間なので不安すぎるーー泣き笑い

今月末には公立も確定しなきゃでどうするかな〜キョロキョロまだ迷い中ですあせる


最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊