ご覧頂きありがとうございます😊


こんにちは〜ニコニコ

昨日の投稿では温かい言葉をありがとうございましたーー😭😭

見ず知らずのワタクシなんぞに…←言い方w

心に沁みました🥹🥹

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


さて、昨日は夕方くらいから雪が降ってる地域もあったみたいで雪住んでる地域でも夕方急に雨が降ってきて、慌てて洗濯物取り込みましたアセアセ

どうりで寒かったはずだーー不安

今日は打って変わって冬晴れの一日です晴れ


そんな今日は近所に少し買い物に行ったくらいなので、連日のスウェットコーデで


ニット:coca

スウェットパンツ:UNIQLO

ブーツ:UGG

バッグ:GU



今日はスウェットにニットを合わせてキレイめにキラキラあえてのUGG合わせも好きですハート


ニットcocaのこちら


前だけインしてるのですが、後ろ長めなのでお尻もすっぽり隠れて安心安心ルンルン

オンオフ使える便利なニットです飛び出すハート


車移動だったのでマフラーのみで出発〜


いつものお団子も少し高めにしてスッキリさせましたひらめき

アクセはゴールドのピアスとバングルにしましたニコニコ


その他の着用品です飛び出すハート





コーデは以上です!



スタースタースター


連日暇だったので←

見ていた韓ドラかなり進みました〜指差し

大好きな『ペントハウス』ラブラブ

シーズン2、もうすぐ見終わるので…



次は『マイデーモン』か『優雅な一族』見たいと思いますニコニコ

長女さん、韓ドラ好きでどちらも長女おすすめ泣き笑い

おもしろそうなのある〜?って聞いたら教えてくれるので、助かりますにっこり


そういえば最近次女がアストロって言う韓国男性グループにはまっていて。特にチャウヌ?推しらしくて、お小遣い使ってブックオフでDVDとか集め始めた!

おなじみのtwice、ブラックピンク、NiziUあたりまでは私もついていけてたんだけど…

最近のルセラフィム?アイブ?ニュージーンズ?あたりからわからなくなってきたー泣き笑い

アストロ?チャウヌ?誰?みたいな…(←単に私が知らないだけで…ファンの方、ごめんなさい🙏)

もう全然わかりませーん笑い泣き笑い泣き

韓国アイドルって名前も覚えるの苦手ダッシュ

よく覚えてて、若者ってすごいなーと思ってるBBAでございます昇天


本日は以上です!


最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊