ご覧頂きありがとうございます😊


こんにちは〜しばらく間が空いてしまったーーアセアセ

実はここ数日体調を崩しておりまして…タラー

水曜日の夜中、急に体中がかゆくなり、木曜日の朝起きて顔を洗おうとしたら…

瞼が腫れ上がってるーーーガーン

体は蕁麻疹ってわかったんだけど、瞼は蕁麻疹じゃなさそうだし…

なになに一体…不安不安


朝から皮膚科に行ったところ、体は蕁麻疹で、瞼は蕁麻疹の時に併発することがある『血管性浮腫』って言うのみたいで…

この『血管性浮腫』って、ひどくなると腸が腫れて腹痛や、稀だけど食道が腫れて窒息の恐れもあるみたいで…こわいーーガーン


で、更に脇の下がしばらく痛かったのでついでに聞いてみたところ、一応エコーとか撮ってみたほうがいいという事で大きな病院に紹介状を頂き。

幸い大きな病院は皮膚科から近かったので、その足で向かう事に。

恐らく風邪後とかの脇のリンパの腫れだと思うけど、念のため2週間後にエコーを撮ってみましょうって事でその日は帰りました。


蕁麻疹の薬をもらって、瞼の腫れもやっと落ち着いてきたんですが、木金は仕事もお休みし、急ぎの仕事は同僚ちゃんにお願いする事にアセアセ

別に元気なのに、目の腫れだと隠せないし困るーー滝汗


クリスマスから年末年始と忙しかったし、気づかない内に疲れがたまっていたのかな。。

あと、年始の風邪が治った後で弱ってたのかなぁえーん


謎に気持ちだけは若くて30代くらいの気でいるんですが笑い泣き

やっぱり40代…

無理は禁物のお年頃なんですねーー笑い泣き


あと、体力も落ちてきてるんだろうな、と。

通勤30分の自転車以外は運動と言った運動もしてないしあせる

ウォーキングウェアも一通り揃えて、暖かくなったら始める→三日坊主を繰り返してるので泣き笑いまた始めるかなー(暖かくなったらw)


また寒くなってきたし、皆さんもお気をつけください!


そんな久しぶりに外出した今日は次女の眼科と買い出しに

スウェット:BONJOUR SAGAN

パンツ:UNIQLO

スニーカー:adidas

バッグ:GU




お気に入りのスウェットの組み合わせで飛び出すハート


こちらのユニクロのブルーのスウェット、デニム感覚で使えて便利ですキラキラ

自然光だとこんな感じです




上下スウェットだったので、アクセサリーはちょっと多めに。プラス指輪でした💍

アクセはこちら飛び出すハート



その他の着用品ですひらめき




車移動だけど今日は寒かったので、アローズのコート着て出発〜


コーデは以上ですニコニコ飛び出すハート


ちなみにお昼は銀だこにて🐙

もちチーズ明太とタルタルの

おいしかったですニコニコ飛び出すハート


スタースタースター



で、顔はあれなんですけど←

暇は暇なんでポチポチっとお買い物をひらめき


まずは安定のcocaラブラブ

ニットパンツはブラック、スウェットはホワイトにしました〜


あとは、キルティングスカートが欲しくて、こちらのホワイトを

流行物?とも思うので、まずは半額でお試しニコニコ


あと、ajiroさんで3点以上半額の福袋を



パールは卒入用にも!

半額でお得に買えてうれしいニコニコ



マイニアさんも↓とか欲しかったけど、欲しい色&サイズ売り切れだったー泣



また届いたらご紹介しますね〜ニコニコ


本日は以上です!


今日から共通テストですねキラキラ

受験生の皆さん、頑張れーー!!


最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊