ご覧頂きありがとうございます😊


今日、めちゃくちゃ暖かかったビックリマーク

全国的に暖かいのかな〜晴れ

家の中の方が寒くて、お出かけで外に出た瞬間あったか!ってなった泣き笑い

我が家、2階リビングの戸建てなんですが、1階とかめちゃくちゃ寒いーー不安戸建てあるあるですかねあせる


そんな今日は次女の眼科と買い出しに!


カーディガン:GU

スキニーデニム:UNIQLO

ロゴロンT:ショップリスト

バッグ:GU

ニット帽:UNIQLO



久しぶりにGUのカーディガンドキドキ



お安くなってるーアップ

グレーほしかったけど在庫なしー悲しい

グリーンはサイズによっては在庫ありですビックリマーク


ロゴロンTもこれからの季節追加したいなーラブラブ


リエディの丈感かわいいラブラブ



WEGOのもかわいいラブラブお安くなってる飛び出すハート



早くも冬服に飽きてきて、春物が気になるこの頃です爆笑



コーデは以上です!



スタースタースター



冬休みの宿題、終わりました〜アップ

小6の次女は…

▪️家庭科で好きな献立の料理

▪️書き初め


中3長女は…

▪️書き初め

中学生の宿題ノータッチなので、後はわかりませんあせる


家庭科の料理


韓国風ウインナー(焼肉タレ+ケチャップ)

人参ツナ炒め

すまし汁


このすまし汁のお麩、めちゃくちゃかわいい!って大喜び泣き笑いお麩ってあんまり使わないからな〜

この間作ったごぼう料理といい、なんかセレクトがしぶいんだわ爆笑


あとは書き初め


長女

でん!



個人的には『旅』が納得いってない模様。

まぁ確かに小さいかな?でも全体的にまぁまぁじゃないでしょうか拍手わからんけど昇天


で、次女

でん!


ん?

もろ、お手本まねした感ーー泣き笑い

一応、行書体?への憧れは伺える笑い


ちなみに、

『流星光底』って四字熟語、初めて聞いたのですが、調べてみたら…


流星のように一瞬の間だけきらめく光。
振り下ろした刀が一瞬輝くことを、流れ星の輝きに喩えた言葉。


らしいです✨

なんかすてきぃ目がハート飛び出すハート



どうしても写り込みたいワン🐶


面倒な宿題が終わって、なんか一安心キメてる

連休明けたら学校だ!!


本日は以上です!


最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊