ご覧頂きありがとうございます😊


連日引っ張ってる風邪ネタ、ほぼ完治です〜✨✨

いやいやいや、軽ーい風邪なのに体力無さ過ぎてしんどかった…ここ数年、熱は出してないけど、インフルで高熱とか…確実に死ぬーーー滝汗滝汗滝汗


しっかり食べて、しっかり寝て、

体調気をつけて過ごしましょうニコニコ


今日は仕事始め!

夫も子供達もまだ冬休み(長女はお昼から冬季講習だけど)

ぜんっぜん、行きたくなかったーーー泣き笑い泣き笑い


そんな今日のコーデひらめき

連日スウェットの反動か、いかにも!なコーデにしたくなった指差し

オフィスコーデでちょっとでもモチベをあげる泣き笑い

コート:UNIQLO

ニット:for/c

パンツ:UNIQLO

パンプス:GU

バッグ:エルベシャプリエ

マフラー:アーバンリサーチドアーズ


今日もマフラーぐるっぐる巻きで🤭

足元はひざ下ストッキングにパンプスって言う変なかっこなんですが←

全然大丈夫でした〜暖冬を感じるぅ知らんぷり

ユニクロのタックワイドパンツもやっぱり好きー目がハート


着用品はこちら飛び出すハート











サクッとですがコーデは以上です!


明日からまた連休ですね

受験生の長女は模試だったりで相変わらず引きこもりですけどね〜

でもお休みはうれしいニコニコ


ステキな連休をお過ごしくださいね飛び出すハート


最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊