ご覧頂きありがとうございます😊


昨日は風邪気味の記事、ご心配頂きありがとうございます笑い泣きお願い

相変わらず喉の痛みと怠さはありますが…

前にブロ友ちゃんがお勧めしていたこちらの風邪薬を飲んで、明日の仕事に備えてゆっくりしております。


風邪薬あんまり飲まないから情報ありがたい〜お願い

eitakumamaちゃん、ありがとーんニコニコ


今日から仕事始めの方が多いのかな。

年末年始の疲れが出る時なので、体調お気をつけくださいにっこり


そんな今日はボンサガさんのシャギーカーデで買い出しに。



シャギーカーデ:BONJOUR SAGAN

スウェット:しまむら

インナーT:UNIQLO

スニーカー:adidas

バッグ:GU



ここ最近、ずーっとスウェットです泣き笑い

だってラクチンなんだもん🥹


やっぱりかわいい、ボンサガさんのシャギーカーデ

このふわっふわ感、伝えたいーーラブラブ



おしりも隠れるダボっと感も好きー目がハート


着用品です飛び出すハート







スタースタースター




2枚購入で1枚570円だったのでポチってみましたドキドキ

黒地リボンとストライプモカを

ちょっとそこまでにちょうどよさそう目がハート飛び出すハート



本日は以上です!


最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊