ご覧頂きありがとうございます😊


こんばんは〜ニコニコ

今日は朝から意外な雨の一日あめ

夕方くらいにはあがってましたが、気温も低くちょっと寒い一日でした不安


冷蔵庫の中も少なくなってきたので、ちょっと買い出しがてらマックの福袋受け取りへ!コーデですひらめき


ニット:coca

スウェット:UNIQLO

ブーツ:UGG

マフラー:GU

ショルダー:GU



ご近所コーデなので、いつものcocaロゴニットにスウェットでラクチンに音譜

車移動なので、アウターなしでマフラーのみにしました。


ピアスは合わせやすいいつものこちら。


その他の着用品です飛び出すハート









コーデは以上です!



スタースタースター




去年ははずれて、今年は当たったマック福袋

BRUNOコラボ、かわいかったですニコニコ飛び出すハート


ちょっと前から長女が自室に加湿器が欲しいと言っていて…タイミング的にもマックのポテト加湿器でいいじゃん!と思い←適当過ぎるw

長女に見せたところ…


『え〜やだ、ださい真顔


と…泣き笑い



え〜机とか置いたらめっちゃかわいいのにーちょっと不満


もっとシンプルなやつがいいんでしょうね知らんぷり


お昼は早速券使って買って帰りました〜ハンバーガー



本日は以上です!


最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊