ご覧頂きありがとうございます😊


いよいよ残すところあと2日…びっくりマーク

今日は予定通り大掃除の1日🧹

とりあえず、玄関と残ってた窓掃除だけは終わらせました〜お飾りや鏡餅も飾って準備完了グッド!

明日はゆっくりしようにっこり


近所でも買い出しや大掃除に忙しそうなお宅や、帰省?旅行?シャッターが閉まってるお宅や…お正月感出てきました🎍


そんな今日は、部屋着兼パジャマのスウェットでガシガシ掃除してました!

買い忘れの買い物とワンコのお散歩だけ、上着だけ着替えて行ってきたのでさらっとコーデをひらめき



ベスト:GU

ニット:UNIQLO

スウェット:UNIQLO

ブーツ:UGG


先日購入したボアスウェットのブルー履いてみたのですが…真っ黒泣き笑い

実際はジーンズみたいな濃いブルーで、デニムっぽくも着れて合わせやすいです✨

外の掃除もあったかくて動きやすい!

もうボアスウェット様様です愛



GUのベストをさっと羽織って、昼間は暖かくてこれだけで全然大丈夫でした!

さっと羽織るのに便利なベスト✨

限定価格のようです指差し


先日、次女がワンコに買っていたクリスマスプレゼントのダウン着せてみました



あれ…



あれれ…



躍動感泣き笑い

ワンコ撮るの苦手過ぎるー不安

ダイソーダウンはかわいかったですニコニコ



スタースタースター



今日はメルカリで購入していたこちら届いてました!




あと、まだ届いてませんがこちらも



本好きなんですがなかなかゆっくり読む時間がなくあせる

ネトフリでも韓ドラや映画、見たいのたまってるので、連休中に色々見たいなー目がハート



『ペントハウス』おもしろくてシーズン1めちゃくちゃハマってて、シーズン2が出てる目がハート

『スカイキャッスル』もまだ途中なので!

韓ドラ、長いですよね泣き笑い


なんかみんなお忙しいのに長くなってしまった不安

年末のご挨拶はまた明日にニコニコ


最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊