ご覧頂きありがとうございますニコニコ


バタバタとクリスマスイブも終わってしまいましたが…今日から仕事〜あせる

なんか急に現実に引き戻された感じです泣き笑い

子供達は今日から冬休み✨✨


早速今日のコーデからひらめき


トップス:UNIQLO

パンツ:UNIQLO

ブーツ:united arrows


今日はキャメルコーデ音譜

ワントーンでのぺーっとしがちなので、長めのゴールドネックレスでアクセントを指差し

久しぶりにはいたワイドパンツ、冬は寒いので下にヒートテックタイツと靴下仕込んでいますひらめき電球



同じくユニクロのネイビーのコートとバッグ、GUの黒マフラーで出勤しました〜

ネイビーとキャメルの組み合わせ好きー目がハート飛び出すハート

気づいたらだいたいユニクロコーデでした泣き笑い


着用品








コーデは以上です!



スタースタースター



今朝、次女にきたサンタさん🎅



手前のが次女。

奥は次女がワンコに準備したプレゼント、ツリーのとこ置いといてーって昨夜頼まれた泣き笑い


小6の次女、届いてるー!ってまだ普通に喜んでくれて…サンタさんは小学生までの我が家、来年からはこうやって喜ぶのも見れなくなるんだなーと仕事前にちょっとしんみり昇天

小さい頃のビデオとか見てたら、届いてるー!!!

って姉妹でキャーキャー言ってるのがめちゃくちゃかわいいおねがいこうゆう時期も貴重だなーと、大きくなってきて思いますにっこり


そんな次女のプレゼントはこちら

楽しかったようです!


次女からワンコへのプレゼントは自分で選んだこちら。


ブランケットとダウン。

このダウン、ダイソーの500円商品!ほんと100円ショップってなんでもありますね〜ひらめき


ワンコは喜んでくれたかな?わからないです泣き笑い


ちなみに長女は昨日自分で選んだジルスチュアートのこちら。

びんがめちゃくちゃかわいかったドキドキ

わたしがほしいっ目がハート


みなさんのクリスマス投稿も見るの楽しいーニコニコ飛び出すハート



本日は以上です!



最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊