ご覧頂きありがとうございます😊


アメトピ掲載頂きました飛び出すハート

たくさん見て頂きありがとうございますニコニコ



昨日届いたマイニアのニット、早速開封!



ベージュのシンプルなニットですが…


後ろのスリットがポイントひらめき電球

厚みも厚すぎず薄すぎずでちょうどよかったです。


今日は次女の年末最後の眼科とモールへ買い出し。


ニット:My:nia

スウェット:UNIQLO

スニーカー:adidas

バッグ:UNIQLO


今日はスウェットと合わせてカジュアルに。

シンプルだけど、袖のラインもかわいいひらめき

首のタートルのゆったり感がちょうどよかった!


こちらのニット、色々ちょうどよくて、半額クーポンで買えてお得でした〜


その他の着用品飛び出すハート






この鏡の両側に子供部屋の扉があるのですが、この写真撮ってたら、準備終わった次女がバーン!と出てきて→私:慌てて携帯しまって、素知らぬ態度知らんぷり

あっぶなーーい泣き笑い泣き笑い

内緒のブログなので大変ですゲラゲラ



車移動+モールなので、アウターなしでストールを羽織って行きました。

GUでも少しお買い物したのでまたご紹介しますねニコニコ

コーデは以上です!


あと、こちらも届いたものビックリマーク





また付けてみますニコニコ




次女のクリスマスプレゼント🎁

間に合ってよかった泣き笑い



スタースタースター



次女の仮性近視の視力矯正、年内最後でした!

5月に始めた視力矯正、最初は0.3とか0.4だったけど、目薬+訓練で最近は0.9あたりで落ち着いていますおねがい


3月まで続けてみましょう!と言われてるので、もう少し頑張るぞー!!



本日は以上です!


明日はクリスマスですね〜🎄

色々準備しなきゃ!


ご覧頂きありがとうございました😊