ご覧頂きありがとうございます😊


こんにちは〜ニコニコ


今日は冬休み前最後のランチへパスタ

いよいよ週末から子供達冬休みです!

私はまだしばらく仕事なので置き弁ですけどね〜

年末年始は帰省される方が多いかな?

我が家は両方実家も遠いし、受験生もいるので自宅でゆっくりですニコニコ

仕事も28日までなのでゆっくりしたいなーと思いますニコニコ


出発前は窓ガラスを掃除!

年々大掃除は適当になってきていますが泣き笑い

窓ガラスはやっておきたくて気合いを入れてやりました〜やっぱりスッキリしますね✨


そんな今日のコーデカメラ


ロンT:ショップリスト

デニスカ:coca

カーディガン:GU

ブーツ:UNITED ARROWS

バッグ:GU



ロゴロンTにキレイ色カーディガンを合わせましたドキドキ

このGUのカーディガン、やっぱりフワフワで気持ちいい〜✨



154センチでMサイズ着てます!

お値下げになってるから、違う色も追加したいなひらめき

ほしかったグレーは売り切れ悲しい黒?ブラウン?ちょっと検討ですひらめき電球


その他の着用品






コーデは以上です!



流れ星流れ星流れ星



ここで、突然!!泣き笑い

我が家のお気に入りのあったかグッズのご紹介ニコニコ




昨年購入した電気毛布!




めちゃくちゃあったかだし、北欧風のデザインも気に入っています飛び出すハート

レギュラーサイズ使っていますが、羽織って使える優れもの音譜




温度も低・中・高から選べたり、タイマーも1〜3時間から選べて、しかも3時間で自動オフ!


寝る時はもちろん、コンパクトで軽いのでソファでも使っていますおねがい




ワンコも気持ちよくてすぐ寝ちゃう泣き笑い

こんな感じでワンコとまったりするのが至福過ぎる〜デレデレ


今年はデザインが変わったのかな?


25日までポイントアップみたいです✨✨


本格的に寒くなってきたので、ぬくぬくして過ごしましょうね看板持ち


本日は以上です!


最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ