ご覧頂きありがとうございます😊


こんばんは〜ニコニコ

今日は雨の一日傘

朝家を出る時は降ってなくて夕方もやむ予報だったから自転車で出たら、帰りやんでなくてガーン

雨の中激サムでしたーーえーん

明日は暖かいみたいだけど、あさっては寒い?

気温差気をつけましょうね不安


そんな今日のお仕事コーデ


コート:UNIQLO

ニット:coca

パンツ:UNITED ARROWS

パンプス:GU

バッグ:エルベシャプリエ




週終わりはキレイ色パンツを選びました〜ひらめき


着用品はこちら飛び出すハート









コーデは以上です!



スタースタースター



もうすぐクリスマス🎄

サンタさんを信じてる?次女(小6)が欲しがってるのは…

(画像お借りしています)


とか…




とか…


キッズカメラがほしいようで📷




『ちっちゃい子のやつじゃないのー?』って聞いたら、『いや、でも、4400万画素って書いてるし…ゴニョゴニョ』

↑キッズの欲しがってるくせに、画素数気にする泣き笑い


お値段も7000円くらいで、携帯で撮ったらー?と思うけど、カメラがいいらしいのでもう少し検討して注文かなー


これも似てる!カラフルでかわいい飛び出すハート



年齢的にもう買えないけどめっちゃかわいいラブ




プレゼントの話したらちょっとニヤニヤしてて、絶対疑ってるーー爆笑爆笑


我が家はサンタさんからのプレゼントは小学生までなのでもうちょっと信じててねー!

(中学生からはほしいもの聞いて普通に買ってまーす)


本日は以上です!



最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊

ステキな週末を〜ニコニコ