ご覧頂きありがとうございます😊


こんばんは〜ニコニコ

今日からいよいよ12月!

今日カレンダーめくる時も、もう一枚しかない!と焦りました驚き


今日のコーデ飛び出すハート


ニット:UNIQLO

パンツ:for/c

パンプス:GU

バッグ:エルベシャプリエ

コート:united arrowrs


シンプルだけど、なんだかんだで一番落ち着くコーデニコニコ飛び出すハート


着用品をサクッと音譜




通勤用に買ったエルベシャプリエはLサイズ。

私の通勤コーデにもよく出るやーつ

お弁当も水筒もザクザク入るのでヘビロテです✨


ノワール×モカを使ってます。

お値段しますが、丈夫で長く使えるので全然元はとれてると思いますひらめき


コーデは以上です!



スタースタースター



今日は金曜日なのでミスドでお土産を飛び出すハート

週末の仕事帰りは駅ビルとかで何かしら買いがちです🤭




明日の朝ごはん用にドキドキ

(画像お借りしています)


ダブルショコラとか芳醇カカオは売り切れてたあせる



明日はまた長女の高校説明会に行ってきまーす

(今度は公立高校!)

夏の説明会はどこにも行かなかったから、急に立て込んでる泣き笑い



本日は以上です!


最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊