ご覧頂きありがとうございます😊


こんにちは〜ニコニコ


木曜日の祝日、いかがお過ごしですか〜ニコニコ

今日も引き続き、小春日和の一日チューリップピンク

あったかい…いや、あついくらいですキョロキョロ


そんな今日は…

夫→自転車でお出かけ(自転車が趣味です🚲)

長女→友達と図書館で勉強メモ(ほんと?

次女→友達と遊ぶニコ


ひーーまーー真顔


というわけで、気になってたユニクロ感謝祭に行ってきました〜購入品は後半でご紹介しまーすニコニコ


そんな今日のコーデ飛び出すハート

ロンT:coca

カーディガン:GU

ジーンズ:ユニクロ

シューズ:アクアガレージ

バッグ:GU


このcocaのロンT、お値段1290円ビックリマーク

安いーー!とお買い物ついでに購入していたもの。


裾の広がりをお伝えしたくてこのポーズ泣き笑い

生地感もしっかり、裾が広がっていてゆったり着れるラブラブ

他に白、黒とカラーがあったので、ニットのインにもいいなぁアップ

こちら☟



アクセはこんな感じでニコニコ

こちらのスネークチェーンのものと…


こちらを組み合わせ♡


コーデは以上です!


スタースタースター


ユニクロ感謝祭、激混みでしたーー不安不安

ショッピングモールの中のユニクロなのもあって、レジ並んでお会計終わるまで30分近くかかったDASH!


そんな今日の購入品


まずは、限定価格になったら買おう!と決めていたウルトラライトダウン


中にセーターとか着込みたかったのでLサイズにしました!

ユニクロダウン久しぶりに買ったんですが、めちゃくちゃ軽くなってますね〜✨

白がかわいい♡


お次は…こちらもお目当てのアニヤハインドマーチのコラボ品ラブラブ


大きめに着たかったのですが、奇跡的にXLが一枚だけ残ってた✨

ほんとはオンライン限定のXXLが良かったのですが、サイトが繋がらなかったぐすん

コラボ恐るべしガーン



細部までこだわっててかわいいラブ

特に背中側のリボンビックリマークかわいいが過ぎる目がハート飛び出すハート



あと、目玉くんのエコバッグ👀

ちょうどエコバッグが欲しかったので飛び出すハート

生地もしっかり、畳んでも入れやすい!←重要

カラビナもついていて、バッグとかにひっかけられるのも高ポイントアップ




手袋もかわいかったけど、Lサイズしかなかった汗


ついでに…

限定価格になってたパジャマも



オープンには間に合わなかったのでコアラのマーチはもうなかったのですが、マグカップは大丈夫でした〜アップ



赤だった〜赤もかわいいラブ

会社に目玉くんはざわついちゃうので泣き笑い

またお休みの日に着てみたいと思います飛び出すハート


最後まで読んで頂き、ありがとうございます😊