ご覧頂きありがとうございます😊


今日も小春日和の関東晴れ

でも週末は12度ですって…不安

気温差ーー不安不安


学級閉鎖で今日までオンラインの長女💻

昨夜のカレーをあっためて食べてねー!スタイルで私は出勤。

今日は夫が在宅ワークだったので、なんとなく安心←在宅でも特に何にもしないんですけどねーちょっと不満

長女は、えーパパ在宅〜⁉️真顔とか思ってそうだけど泣き笑い

金曜日は学校行けるといいなーニコニコ


そんな今日の通勤コーデですニコニコ

コート:coca

パンツ:グローバルワーク

ブーツ:アローズ

バッグ:Vita Felice

マフラー:coca


朝は寒いのでマフラーぐるぐるでニヤリ

もこもこであったかい♡


中はこんな感じです指差し



中はどちらもユニクロでした〜!



スタースタースター


そうそう、先日購入したユニクロのミトンよかったです✨✨



こんな感じで携帯とかも操作しやすい✨

中がヒートテックなので自転車でも全然あったか♡でしたニコニコ


スタースタースター


昨日の楽天BLACK FRIDAY、みなさんいいお買い物できましたか〜?


ボンサガさんの半額クーポン撃沈でしたーー真顔ガーン

金額半額画面までいったのに…なぜか一瞬購入したの合ってるか確認してしまったーー笑い泣き

で、購入ボタン押したのですが、案の定指定枚数到達の文字…

ほんの一瞬だったのに…

悔しすぎるーー笑い泣き


次はスパセかな?

またがんばりまーすびっくりマーク


明日からユニクロも感謝祭みたいですね目がハート飛び出すハート


マグカップ、コアラのマーチほしいな目がハート

アニヤコラボも気になるし、ちいかわサンリオコラボもかわいい目がハート

でも朝イチとか絶対激混みよねー不安

行けたら行こうかな!


明日はお休み、嬉しいなーニコニコ飛び出すハート


最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊