ご覧頂きありがとうございます😊


こんにちは〜ニコニコ


今日は仕事の後に長女のインフル予防接種に行ったので忙しかったーー不安不安


仕事は経理?人事?総務?営業事務?

そんなに大きな会社じゃないので色々やってますキメてる

次女が年中の時に入社して、今年で8年目です。

↑急に仕事紹介始まった泣き笑い


話は戻って、今日のコーデニコニコ


トップス:coca

パンツ:グローバルワーク

バッグ:Vita Felice

パンプス:GU


トップブロガーの方がご紹介されてたこちらのトップス。先日のcocaはこちらの試着がしたくて目がハート飛び出すハート

154センチ、Mサイズでちょうどよかったですビックリマーク


真っ黒過ぎてわかりにくいけど…泣き笑い

丈は太ももあたりまで!

ドルマンとゆったり感で着やせする気がするーラブラブ



クルーネックもあって両方試着してみたのですが、タートルの方がしっくりくる気がしてタートルにひらめき電球



生地感もしっかり厚地で、首回りもしっかりしてるのであったかいです✨


バッグは50%オフクーポンで購入したこちら

やっぱりベルトのラインがかわいいラブ恋の矢



上着はアローズのトレンチで

昨年のものですが、Aラインがかわいくて気に入っていますドキドキ


meriのトレンチもかわいいラブ飛び出すハート


コーデは以上ですビックリマーク


ついでに…

今日のお弁当、昨日コストコで買ったヤンニョムチキン入れてみました!おいしかったですにやり



本日は以上ですビックリマーク


最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊