ご覧頂きありがとうございます😊


こんばんは〜ニコニコ


やっと週末ですね〜アップ

だいぶ寒くなってきた関東、急にきましたね…不安

朝晩本格的に冷えそうだし、布団干さなきゃあせる


そんな今日は友人とランチの予定だったので、仕事はお休みドキドキ

どこ行こうか迷って、雨だし結局近場のモールへピザ

そんな今日のコーデ飛び出すハート


カーディガン:GU

インナーロンT:ユニクロ

ブラックスキニー:ユニクロ

バッグ:GU

ブーツ:AIGLE


朝バタバタしてて帰って撮ったので、画像暗くてすみませんあせる


カーディガンにスキニー➕ブーツのバランス好きーラブ


レインブーツは定番のAIGLE!

赤ラインがお気に入り飛び出すハート



雨じゃなかったら、GUのサイドゴアブーツもいいなひらめき電球



パフィータッチのカーディガン、やっぱりフワフワで気持ちいいニコニコ



ニットバージョンも今限定価格みたいで、ボーダー購入予定ですひらめき



コーデは以上ですニコニコ



写真のデザイン、新しいの出た?ひらめき


ランチはピザ、おいしかった〜ラブラブ


ちょっとぶらっとして、スタバでお茶☕️



❤︎スタバ❤︎


ストロベリーメリークリーム、めちゃ迷ったけど…

デザートも食べたかったので結局チーズケーキとソイラテ!

お友達のカップがクリスマスバージョンでかわいかった🎄


(画像お借りしました)

メリークリームってどんなのだー気になるぞーキョロキョロ


子供が小さい頃はよく遊んでて、ちょっと遠くに引っ越してしまったお友達。

進学の事とか色々話せて楽しい時間を過ごせましたニコニコ


夕方は子供と一緒にインフルエンザの予防接種に!

痛かったーー泣き笑い


次女の小学校も学級閉鎖のクラスが何クラスか出てきて、じわじわきてますねえーん

皆さま、気をつけましょうビックリマーク


最後まで読んで頂き、ありがとうございます😊


ステキな週末をお過ごしくださいニコニコ