ご覧いただきありがとうございます スター



今日は今月発売されたづんの家計簿ノート
旦那に買ってもらいました〜 ニヤリキラキラ






インデックスシールも貼って準備万端 ♩





左側に固定費や予定の欄とカレンダー付き キラキラ

右側以降が実際使ったお金の記録を書く

ページになってます グッ




今まではルーズリーフに書いてたんですが
息子が産まれフォーマットを作る時間が
壊滅的になくなったので 昇天
来年からノートを使うことにしました ニコニコ
これで月が変わってもすぐに書ける 爆笑


来年は息子のお食い初めに初節句、
我が家の車2台分の冬タイヤ買い替え、
それにこれからは
誕生日&クリスマスプレゼントが2人分、
実家&義実家の誕生日や父の日母の日…

ザッと思いつくだけでもすごい出費 アセアセ


給料は変わらないのに物価高は止まらないし
税金えげつないしもう日本なんなん 魂が抜ける
って思ってしまうわ もやもや


まあ愚痴ったところで仕方ないので
こつこつ仕事と節約頑張りまーす 凝視





私は本屋さんで買ってもらいましたが、
もちろん楽天にもありますよー ニコニコ


詳しく書き方はこちら ▽



過去の家計記録 ↓