カラフル キラキラ!星空アレンジ☆ | Atelier KAPUA  *花びら日記*

Atelier KAPUA  *花びら日記*

栃木県足利市のお花の教室アトリエカプア☆
季節を感じるお花とふれあい、楽しむ時間と
日々のできごと。 などなど…♪


こんばんは。

栃木県足利市のお花の教室
JAFA(日本アーティフィシャルフラワー協会)校

アトリエカプアです。




昨日はとても寒かったですが、
今日は暖かく過ごしやすい1日でした☺️

明日は大寒ですが、
今日より暖かくなるそうです。

本当は冬は冬らしく
寒い方がいいのかも知れませんが…

寒いのは苦手なので
このくらいがちょうどいいニヤリ
と、思ってしまう私です💦


でも、ピンと張り詰めた空気の
冬の夜空は好きなんです♪

そんなイメージで考えた
今月のマンスリーアレンジです!





「星空アレンジ」

360度 いろんな角度からみて
キレイに見えるように

時には立ってみたりして、、、てへぺろ







カラフルでキラキラな
小宇宙?!の完成です!!

色や大きさが違うパールの
リズミカルな動きがいい感じですね乙女のトキメキ



ちょっとしたスペースでも
存在感あるアレンジ!

楽しんで飾ってくださいね♪


ありがとうございました☺️