ハートのブーケ♡可愛くできました♪ | Atelier KAPUA  *花びら日記*

Atelier KAPUA  *花びら日記*

栃木県足利市のお花の教室アトリエカプア☆
季節を感じるお花とふれあい、楽しむ時間と
日々のできごと。 などなど…♪

 

こんばんは。

 

栃木県足利市のお花の教室

JAFA(日本アーティフィシャルフラワー協会)校

 

アトリエカプアです。

 
 
 
 
今日は午後からレッスン。。。
 
ずっと午前中だと勘違いしていて、
時間になっても誰も来ないな・・・と思ったら
 
手帳に午後と書いてありましたちび顔
 
 
年が明けてからそんな勘違いが多々あり。。。汗
 
年明け早々1週間寝込んでしまったので
頭の中の整理がうまく出来ていないのかも?!
 
そろそろ正月ボケも直していかないと…です苦笑
 
 
 
 
マンスリーのミニブーケハート
 
手際のいいお二人は
短時間で
素敵に仕上げてくれました~~乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二つ並べて飾ってもかわいいですラブ
 
赤いバラが中央とグリーンのバラが中央で仕上がりました♪
 
お花の配置、グリーンの配置でも
雰囲気が変わりますね!
 
 
 
プレゼントにしようと思ったけど
あげたくなくなっちゃたな。。。ってぷぷ
 
その気持ちわかりますてへぺろ
 
 
素敵に完成しました!!
ありがとうございましたにこ
 
 
 
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました♪
 
 
 
 

1月のレッスンのご案内はこちらです♪♪→*☆*☆*☆* 

(お申込みもこちらからできます!)

 

 

 

 
ランキングに参加してます(*^▽^*)
ポチッしていただけると励みになります♪♪
  ↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村