フルーツたっぷり♡フレッシュリース♪ | Atelier KAPUA  *花びら日記*

Atelier KAPUA  *花びら日記*

栃木県足利市のお花の教室アトリエカプア☆
季節を感じるお花とふれあい、楽しむ時間と
日々のできごと。 などなど…♪

 

こんばんは。
 
栃木県足利市のお花の教室
JAFA(日本アーティフィシャルフラワー協会)校
 
アトリエカプア です。

 
 
 
 
今日はお友だちがクリスマスのアレンジ作りたい~~はーと
リースを作りに来てくれましたにっこり
 
 
リース作りは初めて!!
 
始めは探り探りで。。。ぷぷ
少しコツを得たらノリノリで??
 
色々おしゃべりしている間に出来ちゃいました~爆  笑
 
 
 
DSC_1016.jpg
 
 
「フレッシュリーフのリース」
 
なかなかの上出来ですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
DSC_1017.jpg
 
 
生成りのメッシュのリボンに
黒の細リボンを重ね付けー
 
大人ナチュラルでイイ感じラブ
 
 
 
 
 
 
DSC_1019.jpg
 
 
 
 
DSC_1018.jpg
 
 
飾りは、小さいものを散りばめて・・・にこ
 
アップル、ブルーベリー、ローズヒップ、オレンジなど...
たっぷりのフルーツが
 
リボンともマッチしてますねにっこり
 
 
 
 
飾りを入れ込むのに一苦労する方もいらっしゃる中
そこそこ数もあるのにスイスイと・・・
 
初めてなのに差し込むの上手だな~
と思っていたら。。。
 
 
そうだ!!
美容師さんだからだーチュー
 
 
 
そう思って作業の様子を見ていたら
 
だんだんふさふさのリースが
頭に見えてきてしまった(笑)
 
 
さすがプロだね!!

仕上げはバッチリですグッド

 
 
 
 
 
お友だちもせっかくのお休みだったので
一緒にランチに行きましたうまー!ナイフ&フォーク
 
今日は1日楽しかったハート
ありがとーーびっくり
 
 
 
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました(^^♪
 
 
 
 
 

 

11月のレッスンのご案内はこちらです♪♪→*☆*☆*☆* 

(お申込みもこちらからできます!)

 

 

DSC_0942.jpg

 

 

 

ランキングに参加してます(*^▽^*)
ポチッしていただけると励みになります♪♪
  ↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村

 

 

現在は、栃木県/足利市・佐野市 群馬県/館林市・邑楽町 
教室を開催しています☆
 
 
●詳しい 教室のご案内 はこちら→ ☆*☆*☆

●まずは、気軽にお試ししたい!!
 体験レッスンのご案内 はこちら ☆*☆*☆

●基本をしっかり学びたい!!
 基本の「き」レッスンのご案内 はこちら→ ☆*☆*☆
 
●趣味でお花を楽しみたい!!

 月替わりの季節のアレンジ 1DAYレッスン 
 マンスリーレッスンスケジュールはこちら→→ ☆*☆*☆