週末レッスン♪リーストピアリー☆ | Atelier KAPUA  *花びら日記*

Atelier KAPUA  *花びら日記*

栃木県足利市のお花の教室アトリエカプア☆
季節を感じるお花とふれあい、楽しむ時間と
日々のできごと。 などなど…♪

 

こんばんは。
 
栃木県足利市のお花の教室
JAFA(日本アーティフィシャルフラワー協会)校
 
アトリエカプア です。

 
 
 
台風が近づいています。。。ぐるぐる
関東へは日曜の夜から月曜の朝にかけてだとか。
 
選挙もあるし、あまりひどくならないといいんですけど・・・苦笑
 
お出かけになる方はお気をつけてくださいね!!
 
 
 
 
今日のレッスンは、週末コンビのお二人~にっこり
雨の中、ありがとうございました!
 
 
 
 
DSC_0937.jpg
 
 
きれいなまあるい形のリースに
ボリュームたっぷりのお花。
 
アンテナチックな個性的な枝もかわいらしい~きゃはっ♪
 
 
 
 
 
DSC_0936.jpg
 
 
そして、こちらは大きめリースに全体的に
お花を施したデザインキラキラ
 
明るい色を下にまとめて
足元に視線が集まる安定したアレンジになりました照れ
 
 
 
 
DSC_0939.jpg
 
 
 
DSC_0938.jpg
 
 
同じお花を使っていても
 
大きさや配置によって
アレンジの雰囲気が変わりますね!
 
 
どちらも素敵ですキラキラキラキラ
 
 
 
 
平日はお仕事でお忙しいキャリアウーマンぷぷのお二人は
月に1度のレッスンを楽しみに来てくださいます♪
 
ホントうれしい限りですラブ
 
 
ストレス解消になりましたか~?
 
 
 
最近イライラがたまっていたダメウーマンの私も・・・
楽しい時間が過ごせました~
 
 
いつもありがとうございます!
来月も楽しみにしていますチューはーと
 
 
 
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました(^^♪
 
 
 
 
 

 

10月のレッスンのご案内はこちらです♪♪→*☆*☆*☆* 

(お申込みもこちらからできます!)

 

 

DSC_0797.jpg

 

 

 

ランキングに参加してます(*^▽^*)
ポチッしていただけると励みになります♪♪
  ↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村

 

 

現在は、栃木県/足利市・佐野市 群馬県/館林市・邑楽町 
教室を開催しています☆
 
 
●詳しい 教室のご案内 はこちら→ ☆*☆*☆

●まずは、気軽にお試ししたい!!
 体験レッスンのご案内 はこちら ☆*☆*☆

●基本をしっかり学びたい!!
 基本の「き」レッスンのご案内 はこちら→ ☆*☆*☆
 
●趣味でお花を楽しみたい!!

 月替わりの季節のアレンジ 1DAYレッスン 
 マンスリーレッスンスケジュールはこちら→→ ☆*☆*☆