キャンドルアレンジ♪そして、パソコン入院中… | Atelier KAPUA  *花びら日記*

Atelier KAPUA  *花びら日記*

栃木県足利市のお花の教室アトリエカプア☆
季節を感じるお花とふれあい、楽しむ時間と
日々のできごと。 などなど…♪

こんばんは。
アトリエカプアです。



いつもはブログをパソコンで書いているのですが、
パソコンがちょっと入院中でして…↓↓

ホント、久しぶりにスマホからの投稿ですグラサン

ずいぶん前にパソコンが調子悪かった時に
スマホ投稿してた時期もあったのですが
やはり長文はパソコンの方が使い易い汗

いつもと違う感じかもしれませんが、
なおって帰って来るまでしばらくお付き合いくださいませニコニコ


さて、今日は邑楽のヤマハさんでレッスンがありました!
(リンクの貼り方も忘れてしまい。。。色々いじるのも時間がかかりそうので滝汗本当に素の状態のブログですみませんチューっていうか、普段もそんなに手が込んでるわけでもないんですけどねちび顔)



今日のレッスンはマンスリーの
『秋の夜長のキャンドルアレンジ』


お二人ともとても手際がいいので、
だいぶ早く仕上がりました照れキラキラ












早速、キャンドルのライトを
つけて下さいましたhowa*










やっぱり、飾るのは居間かな~ってラブ

ほんのりやわらかな灯りですが
癒しとなってくれると嬉しいですキラキラ




ありがとうございましたニコニコ